てぃーだブログ › 沙羅双樹の下で › Live › ライヴにお越しくださり本当にありがとうございました!!!

2010年01月12日

ライヴにお越しくださり本当にありがとうございました!!!

ライヴにお越しくださり本当にありがとうございました!!!
人は人の支えがあってこそ生きていけるもの。
自分なんかは全然大したこともなくちっぽけだけど、
たくさんの方の支えにより、
そのあたたかな追い風に支えられ、守られ、
やっと勇気と力を得て何かを伝えることができるようになる。

ライヴは人生の縮図だと思います。
目に見えないおひとりおひとりの大きな力が、
わたしたちを大きく動かしてくれるのだと、
改めて実感することができるライヴでした。

ライヴを観にいくこと・・・
簡単なようでとても大変なことです。

わたしも好きなアーティストのライヴを観たくとも、
いろんな理由で行けなくなることが多々あります。

いろんな事情を抱え、それでもSalaのライヴのために、
方々から足を運んでくださったこと、
そのみなさんの思いがわたしたちを支えてくれています。

心からありがとうございます!!!

お越しくださったみなさん、激励のメールをくださったみなさん、
買い物途中足を止めてお聴きくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!

最後にサンエーのみなさん、エムコーポレーションのみなさん、
いつもお世話になり心より感謝しています!!!

これからもSalaをゆたしくお願いします!!!(ぺこ)

撮影は瀧さんにお願いしました(本当にありがとうございました!!!)

mami



同じカテゴリー(Live)の記事
Always be there@You Tube
Always be there@You Tube(2010-01-14 17:00)

先日の…
先日の…(2009-12-25 01:27)

インストアライブ
インストアライブ(2009-12-17 15:41)


Posted by Sala at 12:36│Comments(0)Live
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。